<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010.09.25 彼岸花

巾着田に行ってきました。

ちょっとだけ時期が早めでしたが一部は満開だったし
朝方の雨がうそのようなほど天気も良くなり楽しんできました。


f0215863_21463053.jpg


More
[PR]
by jima-hide | 2010-09-27 21:50 |

2010.09.18 コスモス

昭和記念公園に行ってきました。

まだ暑さが残る日でしたが、
木の下にレジャーシートを敷いて撮影しては休憩でのんびりと撮影してきました。
日陰は涼しく心地よい日でした。

f0215863_111742.jpg


More
[PR]
by jima-hide | 2010-09-23 11:04 |

2010.08.08 東京写真連盟 石神井公園 たかさきゆこ その3

さて、この日の分のアップはこれで終わり。

緑の中での緑の浴衣ってどんな感じになるかと思いましたが撮るの難しいですね。

f0215863_10532362.jpg


More
[PR]
by jima-hide | 2010-09-23 10:55 | ポートレート

2010.08.01 ワンエイト 潮風公園 戸田れい

以前から撮影させていただいている戸田れいさん。
大好きなモデルさん。

基本的に掲載NGとのことですが、今回、掲載許可をいただきました。

彼女の魅力が少しでも多く伝わるようにいつもより大きなサイズでアップしました(^_^)


※ 転載不可


f0215863_9345165.jpg


More
[PR]
by jima-hide | 2010-09-05 09:38 | ポートレート

2010.07.19 夕焼け

7月に行った河口湖。

富士山周辺は良い撮影スポットがあっていいな。


「ノクトン 40ミリ」のキーワード検索で訪問されている方がいるが
40mmは持っていません。残念^^;


f0215863_10321112.jpg


More
[PR]
by jima-hide | 2010-09-04 10:33 | 風景